2014.07.08-blog

夏にオススメの生パスタ♡

image imageこんばんは(#^.^#)オールドソーコです‼︎

7月にもなると暑くなってきますね(; ̄ェ ̄)

でも‼︎暑さに負けないように夏こそいっぱい食べましょう~♪

 

ということで、今回は夏にぴったりな生パスタの紹介ですψ(`∇´)ψ

といっても冷製パスタではありません(^人^)

まず一つ目は

「チキンと豆のカレークリーム」です‼︎

国産若鶏のモモ肉と4種類の豆をスパイシーなカレー粉と一緒に炒め、パスタソースに仕上げます。

最後に濃厚な生クリームでコクをつけて完成です(*^^*)

この組み合わせ、シェフ一押しの相性です。

 

二つ目は

「パスタ・パエジェーラ」

この聞き慣れない名前、実はコレ当店のオリジナルです♪(´ε` )

スペインではパエリアを作る女性職人の事をパエジェーラと呼びます。

このパスタはいわゆるパエリア風という事です(^。^)

魚介のダシがたっぷり染み出たソースにサフランで香りを付け、

仕上げにトマトとライムを添えて♪

お好みでライムを搾れば爽やかな夏パスタの完成です♡

絶品です、是非ご賞味あれ♪

Scroll To Top